細く長くのんびりと

そうめんみたいな彼が好き

5月5日と言えば…

 

そうです。

 

KinKi Kids 

堂本光一 さん 堂本剛 さん

 

2人が出会った日でーす!!!!

 

ふぅ〜〜!!!

ふぉうふおう〜〜!!!

 

 いつもより、テンション上げ目に

書いてありまーす★

 

デビュー日は

1997年 7月 21日

なんですけどね。

その前に横浜アリーナ

ジャニさんに呼ばれて

2人が出会ったわけですよ。

 

同じ関西出身で同じ名字の彼らが。

 

奇跡、運命としか思えないよね。

そこからずーっと2人でやってきて、

去年つよしくんが突発性難聴になって

光一さんが音楽番組で長瀬くんとか

他の方々の力を借りて

KinKi Kidsの曲を歌ったんだけど、

「やっぱこれじゃねぇな」

って。

 

一緒に歌ってくれた方に感謝してるけど、

やっぱ違うなって。

KinKi Kidsの楽曲を歌ってるけど

何かが違うんだって。

 

私も、隣につよしくんがいないから

違うなって思ってたよ。

早く完治して、一緒に歌う姿を見たいと願ってたよ。

 

2人って言葉はすごいね。

1人でも書けたらKidsじゃなくなるしね。

 

 

 

KinKi Kids語録に、こんな言葉があります。

 

正面つよし

 

さてはて。

一体どういうことでしょうか。

KinKiファンならお分かりでしょう。

KinKiファン以外の方でも、

もしこの拙いブログを見ていたら

覚えてください。

そして今後KinKi Kidsを見る機会があれば

意識して見てください。(強制)

 

「正面つよし」とは、

つよしくんが正面を向いている。

 

…うーん、少し正解◎

 

ファンならではの回答は、

( ●△● ) (∀= *)

 

こんな感じでしょうね。

ライブMCや、2人が出演する番組など、

ひっっっどいほど、こんな感じ。

 

ライブMCでは

つよしくんは正面向いているのに、

光一さんはつよしくんが正面ですからね。

客席からは横顔!!

横顔しか見えない!!

そして、サイドのお客さんは

ケツしか見えないから、ケツ見席!

なーんて言ってるよね。

 

スリムなお尻が素晴らしいですよ。

 

まあまあまあ、でも

カメラを通して、

つよしくん横顔、光一さん正面

っていう映像も流れるから、

そういう時はラッキーですよね。

 

アッ… つよしくんを見ている光一さんの顔ステキ……

 

ってなるもん、なるもん!!!笑

 

ほわっと、ね。

やさしーい、顔をするんだよ。

 

 

ツイッターでもハッシュタグ使って、

 

#5月5日KinKiKids出逢って27周年おめでとうありがとう

#何気ない今日と云う日がボクらの記念日

 

ファンからの素敵なツイートが

たくさん詰まってます。

本人に届くといいなと、願いつつ。

 

来年も、再来年も、10年先も、もっとずっと。

KinKi Kidsを応援できるといいな。

 

 

部屋にいた蚊を叩けたので、

今日はこのへんで。