細く長くのんびりと

そうめんみたいな彼が好き

頭から離れない何故

 

最近本当に頭の中が

NEWS一色に染まっております。

 

仕事中に頭の中に流れるのはNEWSの曲。

 

ぜーんぜん聞き足りないから

歌詞なんてあやふやだし、

気づけば同じメロディ口ずさんでるし、

身体ゆらゆら揺らしてるし、

動画再生してるし。

 

楽しい。

毎日が楽しい。

仕事は辛いけど、

NEWSの事を想えば何とでも。

 

昨日初めてラジオ聞きました。

『KちゃんNEWS』

 

ゲストは手越くんの回。

YouTubeで文字起こしされてるやつを

聞いてたけど、リアルタイムで聞くのは

初めて。

 

隣の部屋で親が寝てるから

イヤホンさして聞きました。

 

 

…ブッフォwwwwwwwwwww

 

なんだ、このラジオwwwww

手越くんの饒舌さwwwwww

なんだ、この人よくこんな舌が回らな、と。

マシンガントークはんぱない。

 

そして、ぶっちゃけ話が止まんねえwwww

 

生の声を届けれるのがライブかラジオぐらいしか

ないもんね。

 

リスナーさんもお便りが上手いよね。

そして素直に答えてくれる

2人が愛おしいよね。

 

至る所で目撃情報。

あのピンククロックスは手越くんではないと。

本人もすごいビックリしてたね。

 

自分のカラーのクロックスwww

人違いだったけど、

麻布十番をピンククロックス。

 

目撃情報は安易に発信しないように(´^ω^`)★

 

あと、

彼女の部屋着。

欲求ぶちまけすぎじゃない????

自分のロンTを着させるて…。

いやいや、着るには身長差。

手越くんには150センチくらいの身長の女の子じゃないと

無理なんじゃないかな??

 

わたし、157センチだけど

無理なんじゃないかな??

 

小さい女の子って可愛いよね。

 

ガォー。

 

すごいラジオなのが勿体無いよね。

動画配信してほしい。

手越くんの自由さが露わになるよね。笑

 

面白すぎて笑い声をいかに出さないようにするか、

隣の部屋で寝ている親に気づかれないようにするか。

 

はちゃめちゃなラジオ。

面白かったです。

来週も忘れず聞くぞ。

 

月曜の同じ時間にやってる

ラジオも忘れないぞ。

KinKi Kidsどんなもんヤ!

もね★

 

テンションの違いが

すごく、すごーーく…

 

料理で例えると、ゆで卵を作る時

いきなり強火でしかも殻が割れるのはKちゃんNEWS。

弱火でじっくりごとごと卵がぶつかり合うのはどヤ!

 

…キンキさんもテンション高く

ラジオよろしくお願いします。笑

 

とくに、つよしくんの時は

つよふぁーふぁが出てきて

寝落ちしてるんです。笑

 

 

今日はここまで。