細く長くのんびりと

そうめんみたいな彼が好き

最近お肌の調子が良い気がする

キてます、キてます。

 

タイトル通り、最近お肌の調子が良い気がする。

すこぶる。

 

あれ でしょうね、

絶対 あれ でしょうね。

もう、 あれ しかないです。

 

キラキラアイドル

手越くんを見ているから

 

…ふふっ( ⚯̫ )★

 

更新日は5月2日なんですけど、

昨日の1日はお休みでして、

4月30日の夜から動画を見まくってました。

気づいたら太陽さんオハヨウゴザイマス

してたっていうね。

 

何をそんな見てたのかって????

(聞いてない)

 

主に手越くんの出てる番組を

YouTubeで漁りまくってました。

 

中でも1番はやっぱり

堂本兄弟ですねー(´^ω^`)

安定の堂本兄弟です〜〜。

 

キンキさんのファンもやってますんで、

見たことあるのはあるんだけど、

NEWSデビュー当時は見たことないんだね。

 

数多くいた時だね。

4人になる前だね。

てか、4人になってからのは出てくれなかったね?

テゴマスで出てくれたのが3回?

記憶が正しければ、3回だね。

 

どれも、ハズレがないよね。

安定の堂本兄弟だよね。

 

そして手越くんのキャラよ。

まだ垢抜けてない10ヶ月!

生まれたてほやほやの赤ちゃん感!

 

うわああああああ!

これから、あれに変わるんか〜〜!!!!

 

って思いながら見てた★

成長過程(笑)

 

まあまあまあ。

まだまだ見始めたところですし。

雑誌やなんかも探すと

もっともっといろんな手越くんが、

NEWSが見られると思う。

 

このブログに画像とか載せよっかな。

そっちの方が伝わりやすいんじゃないかな

って思ったけど、著作権とかが気になって

本人が写ってるのは止めようかな。

 

お仕事は接客業してるんですが、

この前ハンドマッサージを職としてるお客さんが来て

手のひらをモミモミしてくれたんだよね。

 

すごい気持ちよかった。

 

その時に「キラキラしたものを見たほうがいい」

と言われたんだよ、急に。

 

キラキラ… 宝石????

ヒマちゃんかな?

私は、クレヨンしんちゃんのヒマワリかな??

 

意味聞けずに帰られちゃったから

なんだろ、どういう意味だろ?って考えてた。

 

アッ。

手越さんの事なんだなって

いま分かった。

 

…( ^ω^ )

 

目の保養にもなるし、

お肌の調子も良くなるし。

 

盲目すぎて怖い(笑)

 

 

それでは、このへんで。

 

アッ。

小山くんお誕生日おめでとうございます!

ついで感ですみません。

お誕生日は5月1日です〜。