細く長くのんびりと

そうめんみたいな彼が好き

私がNEWSに夢中になった理由

初めまして。

 

気になってた はてなブログ

ついに始めてみました。

 

中学の時からブログ(HP)やってたんですけど、

いつの間にか更新しなくなり

ブログがどこかへ行ってしまって

探す気にもならず、、、

若気の至りというか、黒歴史が何処か彼方へ葬られたんだからプラマイゼロだよね〜(´^ω^`)←????

 

 

〜それでは、本題へ参ります〜

 

『私がNEWSに夢中になった理由』

理由と書いてワケと読むわけですが、

NEWSに夢中になる前は

KinKi Kidsのファンでした。

 

今も変わらずファンでありますよ。

と言っても、10thの時からなので

もういつの間にか、かれこれ10年以上もファン…

 

まじか、そうか。

10年も一途にKinKi Kidsに身も心もお金も

尽くしてきたのかと。

 

驚き桃の木山椒の木。

 

またKinKi Kidsのことは、

違う記事に書くとして。

 

NEWSを好きになり始めたのは、

手越くんですね。

ええそうです、手越くん。

あの手越くん。

手越祐也くんです。

 

スーパーキラキラアイドル手越祐也くん。

 

主にテレビで見るのは

イッテQだったり、音楽番組。

 

サッカー関連のお仕事もしてるけど、

あんまりサッカーに興味ないので

見る機会は全くないんだよね。

 

まあまあまあ。

ジャニーズ好き=メンクイ

 

ですよね〜〜〜〜って。

そうだよ〜。

イケメン大好きだよ〜。

 

手越くんの顔、、、、良くない????

すごく、すごく、すごくいいと思う。

あんなにも金髪が似合う人っていないんじゃ?

色のチョイスも良くない?

というか、まだ生まれたままの髪質だから

染めたことないんだよね。

私のキャラ的にあんな金髪に染め上げるなんて

儀式的なことはしないんだけどもさ。

 

孤高のアイドルと言われるのも分かる。

 

自分の語彙力無さに脱帽。

この記事、書き上げれる自信ない。笑

 

好きになったきっかけに、

顔の好みもあるけど、

やっぱり歌声よね。

 

CDTVスペシャルのとき、

NEWSがチャンカパーナとJamp around

この2曲を歌ってくれたんだけど、

チャンカパーナは何回もTVで見たことあるし

曲のノリとか好きだったから

CD買わずに動画漁って見てた。

Jamp aroundは新曲なんだね。

アルバム EPCOTIAに入ってて、

TVで歌うのは初披露と。

 

その時の私は、

へ〜〜。夜ご飯食べながらついでに見るか〜〜。

的なノリだったからそのまま見てたのね。

そしたら、そしたら!!!

 

ふっ!!!! あっ!!!!

なになに、この曲!!!!

ててててて手越の歌声はんぱな!!!!

 

という感じ????

 

チャンカパーナのときも、

最後のチャンカパーナァァァァ

ってええ声出してたけど、

チャンカパーナァァァァぐらいしか

認識してなかったから、、、

 

うわぁ。

手越やべえ。

クセになる歌声。

 

そしたらもう、NEWS一直線ですよ。

4月11日からファンですよね。

堂本の剛くんの誕生日の次の日ですよ。

 

アッ。

キンキファンを辞めたわけではないですよ。

光一くんが良くいう担降り〜でもないですよ。

 

同じことを同時にやるのが苦手な私なので

上手く両立は難しいかもですが、

とりあえず今はNEWSのことを

たくさん知りたいので偏ってます。

 

ふふっ。

 

今はお風呂早く入って、ライブDVDを見る

という生活を送っております。

見終わったらYouTubeで動画漁り。

 

楽しいです。

 

キンキ好きになったときも

動画漁りまくってたなって懐かしく思ふ。

ちょうど高校の受験シーズン。

 

ふふっ。。

 

まっすー、小山くん、加藤くんのことも

少しずつだけど知る予定。

 

ライブDVDはカルテットしか観れてないけど、

この一枚だけでも随分と印象が変わった。

 

もともとNEWSにあまり触れてないから

メンバー同士のやりとりとか

ライブがどんな感じとか

他にどういう曲があるのかなんて

全く知る由もなかったから

発見がいっぱいで楽しい。

 

それもまた、他の記事に書こうかな。

今日はこのへんで。