細く長くのんびりと

そうめんみたいな彼が好き

山形県 かみのやま温泉へ行ってきました

今年の3月に、 行ってきました。 山形県 かみのやま温泉へ。 お友だちと計画を練り、 行ってきました。 3月の出来事を5月に書く私。笑 私の仕事の都合上、 2日しか休みが取れないので (人手不足で3連休頼むのに勇気いるの) 一泊2日です。 シフトが分か…

5月5日と言えば…

そうです。 KinKi Kids の 堂本光一 さん & 堂本剛 さん 2人が出会った日でーす!!!! ふぅ〜〜!!! ふぉうふおう〜〜!!! いつもより、テンション上げ目に 書いてありまーす★ デビュー日は 1997年 7月 21日 なんですけどね。 その前に横浜アリーナで…

接客業の罠

ゴールデンウィークっていう言葉すごくいいよね。 ゴールデンウィーク。 今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 ゴールデンウィークって言ったら 大型連休ですよね。 大型連休。 連休。 れんきゅー。 ………。 接客業の私に大型連休なんてありませーん。 むしろ…

10 years

なんでしょうね。 なんでしょうね〜。 テレビを見るのが辛いよ。 今日、仕事だったから ずっとテレビに釘付けというわけでは なかったけども、 朝のニュースでこれでもかって、 どの番組にしても同じニュース。 お察しながら、TOKIOのお話です。 朝から母親…

頭から離れない何故

最近本当に頭の中が NEWS一色に染まっております。 仕事中に頭の中に流れるのはNEWSの曲。 ぜーんぜん聞き足りないから 歌詞なんてあやふやだし、 気づけば同じメロディ口ずさんでるし、 身体ゆらゆら揺らしてるし、 動画再生してるし。 楽しい。 毎日が楽し…

最近お肌の調子が良い気がする

キてます、キてます。 タイトル通り、最近お肌の調子が良い気がする。 すこぶる。 あれ でしょうね、 絶対 あれ でしょうね。 もう、 あれ しかないです。 キラキラアイドル 手越くんを見ているから …ふふっ( ⚯̫ )★ 更新日は5月2日なんですけど、 昨日の1日…

私がNEWSに夢中になった理由

初めまして。 気になってた はてなブログ ついに始めてみました。 中学の時からブログ(HP)やってたんですけど、 いつの間にか更新しなくなり ブログがどこかへ行ってしまって 探す気にもならず、、、 若気の至りというか、黒歴史が何処か彼方へ葬られたん…